栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

image
image
TEL:0287-36-4976
メールでのお問い合せ

★順番制で診療★

平日・土曜日
9:00~12:30
15:00~20:00
日曜・祝日
9:00~13:00
休診日
水曜日
下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

下永田はりきゅう整骨院とは

さまざまな施術を取り入れ、対症療法のみではなく、原因療法を行う整骨院です
当院では、保険診療を中心としながら、鍼灸、カイロプラクティックなど、複数の施術を取り入れています。
痛みや不快な症状を緩和させ、さらにはその原因を追及し根治を目指すためには、パターン化された施術ではなく、患者さまひとり一人の症状に応じた
オーダーメイド治療を行うことが大切です。そして、オーダーメイド治療を的確に行うためには、「治療の幅」が欠かせません。
当院は、さまざまな治療法をご用意し、最善のものを選択しながらアプローチする整骨院です。手技(マッサージ)、鍼、灸、カイロプラクティックには、それぞれの得意分野があります。どれかひとつを選択するのではなく、さまざま施術で不快な症状・痛みの根治を目指すことが、下永田はりきゅう整骨院の治療です。

詳しくはコチラ

施術一覧

image

整骨

当院のスタッフは柔道整復師の資格を持っています。柔道整復師は国が定めた国家資格です。
安心して施術を受けて頂けます。

image

カイロプラティック

整骨と合わせて当院ではカイロプラクティックの技術も併用し、複合的に症状を改善いたします。

image

はり治療

症状によって、はりによる施術も行います。はり治療は痛いと思われる方もいるかもしれませんが、当院ではきちんとしたはり師が施術を行うため、痛みを感じることなく施術を受けられます。

image

灸治療

当院では通常の施術に合わせて、自費で灸の治療も承っております。

image

交通事故治療

当院では自賠責保険が適用される場合、交通事故治療を積極的に行っております。

当院の特徴

幅広い症状に対応

患者さんの症状に合わせて、各施術者が適切な施術を行います。

image

詳しくはコチラ

各治療機器完備

当院では、様々な症状に対応するために、各種電気治療機器をご用意しております。

image

詳しくはコチラ

清潔な院内

広々とした院内は患者さん一人一人の施術スペースがカーテンで区切られており、きちんとプライベートが確保されております。

image

詳しくはコチラ

国家資格保有者

4つの資格を持った、たしかな技術のスタッフがみなさんを担当させていただきます。

image

詳しくはコチラ

お知らせINFORMATION

詳しくはコチラ

スタッフブログSTAFF BLOG

詳しくはコチラ