アーユル・チェヤー?|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院

スタッフブログ

アーユル・チェヤー?

2020.10.12

当院のブログをご覧いただきありがとうございます。

台風14号による大きな被害も無く今は熱帯低気圧に変わりました。

今のところ連休後の新型コロナウイルス拡大も起きていないようですが

まだまだ予断を許さない状況だと思います。

 

話は変わりますが、現在私の使っているデスクチェアーは30年経過しています。

いい加減、座面も破れ始めキャスターも滑りが悪くなって来たので

新しい物に変えようと考えていたところ、「アーユル・チェヤー」の広告が飛び込んできました。

現在、2週間の無料モニターで使用中ですが、座るだけで骨盤が起こされる状態になり

丁度正座をしてる様な座り心地になる感じなんですが

今の私の腰には慣れるまでに時間がかかりそうです。

と言うのは、座面が固めに出来ていて坐骨があたって短時間でも痛くなります。

骨盤の歪みが原因になっているのかと思いスタッフの先生に矯正もしてもらったのですが

未だに坐骨の痛みは起こります。

慣れるまでの対策方法もある様で、実施しても今のところ同じ状態です。

スタッフ先生方は背中が伸びて座り心地は良いとのことです。

あと、一週間座ってみて購入を検討しようと思います。

椅子選びは大事ですからね!     narita