交通事故治療|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院

スタッフブログ

交通事故治療

腰の痛み首の痛み2017.05.26

久しぶりのまとまった雨が降りました。

気圧の変化で慢性的な身体の疾患をお持ちの方は辛い天候だと思います。

交通事故でむち打ち症などになられた方は特に辛いですよね

今月に入り、自動車事故による患者さんが増えたように思います。

新年度から2ヶ月たって生活環境に慣れ始めたころに事故がおこりやすいのかなと思います。

当院では、自動車事故には特化した治療を施しています。

自動車事故のように、第三者行為による障害は通常のケガとは違って他人から危害を受けるので

肉体的はもちろんのこと精神的にも大きなダメージをを受けます。

患者さんのメンタルをホローしつつ経過を診ながら

カイロプラクティックや鍼灸治療なども無償で施しています。

整形外科での治療は通常、痛み止め、シップ薬、で主に経過観察です。

この治療法だとなかなか治らないのが現状です。

最近、自賠責保険会社も整形外科医も治療費加算の問題なのか分かりませんが

整骨院への通院を許可しない傾向にあります

これは、患者さんの診療自由を無視した違法な行為にあたります。

健康保険適用である整骨院、接骨院は交通事故治療は法的に認められていますので

患者さん自身がどこの医療機関で診療を受けても何の差支えもありません

辛い症状で薬に頼り何年も経過している方も多いかと思います。

どうか、あきらめずにちゃんとした原因療法をお勧め提供します。     narita