寒くなりました。|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

寒くなりました。

2021.11.26

11月も一週間を切りました。

気温もかなり下がり始めて、山沿いではこの2日間

零下の日もあったそうです。

 

私事ですが、先日、一年半ぶりに東京へ行って参りました。

人の多さに圧倒され、人混みを歩く感覚になれるまで時間がかかりました。

これぞ、「おのぼり」と言う感じでした。

東京は、何しろ歩きます。

駅構内、地下通路、目的地までの道のり、ビル建物内、

以前に、都内を当たり前の様に歩いて生活していたころが信じられません。

運動不足を痛感しました。

地方での生活は車社会で、一日の歩数は、ほぼ限られていますが

都会では、徒歩、電車やバスでの移動が基本です。

地方在住者より都会で生活している人達の方が確実に歩行数は多いようです。

今回の東京行きを反省して、また、ウオーキング、GYMトレーニングを

再開しようと思います。   narita