浦島太郎?|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

浦島太郎?

2017.01.30

当院のホームページを見ていただきありがとうございます。

昨日、お休みをいただき私用で東京の表参道ヒルズへ行って来ました。

日曜日でしたので、人の数が半端ではなかったです。

最後に表参道へ行ったのは、かれこれ26年位前ですかね!?

本当に街並みが変わってしまい、浦島太郎が竜宮城から帰った状態でした。

特に、路面店の数や海外ブランドショップの多さには驚きました。

用事があった表参道ヒルズも以前私が行った時はアパートが立ち並び

サンリオ・キティショプも何処にあるのか分からなかっつた位に店が引き締めあっていました。

時代の流れや自分の歳をまざまざと思い知らされ驚き、寂しさを感じた日になりました。

3年後は56年ぶりに東京オリンピックが開催されますが、私の生まれた年がまさに

昭和39年の東京オリンピックの開催した年ですので、今度の開催時には私も56歳

こんな日が来るとは思ってもみませんでしたが、自分の息子が23歳になり、

かつての私と同じ様に、東京で生活しているんだから当然のことなんですよね。      narita