花見は何処へ|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

花見は何処へ

2022.04.19

また今年も、花見も出来ずまま桜が完全に散ってしました。

昨年は、コロナ渦でもあるので花見も御法度でしたが、今年こそはと

思いましたが、無念、やはり寂しいです。

何なんですかねぇ~ 若い頃は、花なんか目にもくれなかったのですが

年を重ねて行くと目に映る綺麗な景色や物に感動を覚える様になりました。

そう言えば、死んだ父親も今の私と同じ年頃に、柄にもなく

カメラに興味を持ってた時期があったなあ~と思い出しました。

 

感染者数も減少傾向にありますが、ゴールデンウイークを迎えにあたり

また、増加は確実です。

感染力の強い変異ウイルスが次々とやってきます。

気を緩めず感染防止に努めましょう。

明日の休診日は、仙台の弟弟子にお祝いを届けに行ってくる予定です。

まだ桜は咲いているでしょうか?      narita