市議会議員選挙|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

3度目の緊急事態宣言

2021.04.23

4月25日から5月11日まで4都府県で3度目の緊急事態宣言が発令されました。

今回の緊急事態宣言は、変異株ウイルスにより感染拡大が原因とされていますが

ウイルスの性質上、変異してより強い感染力を獲得していくことは珍しくないことで

現在のインフルエンザがよい例かと思います。

そこで何が重要かと言うと、いかに自分の身体の免疫力を上げ

どんなウイルスにも負けない抗体を獲得していく事だと思います。

そこで、コロナ渦にダイエットをされる方は要注意です。

食事制限、糖質制限などは身体の免疫力を減退させます。

筋トレなどはどんどんやってもらって良いのですが、ダイエット食品や

食事制限はおすすめしませんので、気を付けてください。

自分の身体は、自分で守るしかありません。

ワクチン接種も始まっていますが、どこまでの免疫が獲得されるか疑問です。

バランス良く食事をして睡眠もしっかり取る規則正しい生活が大事なのは

重々分かっていますが

( ;^ω^)・・・      tsuyoshi