今朝は冷えました|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

今朝は冷えました

2011.10.27

昨日は休診日でしたので、歯科医院を受診してまいりました

恥ずかしながら、忙しさにかこつけて3年近く、歯石も取らず、ほおっておいたせいで

歯周病が進み、その治療をしております

とても親切・丁寧な歯科医師さんで、毎回、一日で出来るギリギリの治療をしてくれます

治療後は必ず今日した処置を解りやすく説明してくれます・・・・雑談も多いですが

 いつも、この先生に診てもらうと思います

自分も先生のように患者さんに接しているだろか?

気持ち良く帰っていただいてるだろうか?

職業柄、同じ立場なのでとても気になります

それと、言葉・会話って大事だなぁーと思いしらされます

m(*- -*)m