台風|栃木県那須塩原市 、大田原市にある下永田はりきゅう整骨院は、順番制にて整骨、鍼灸、カイロプラクティック、整体の施術が可能です。

下永田整骨院
ホーム
電話
お問合せ
カレンダー
MAP

スタッフブログ

台風

2021.09.12

毎日、ぐずついた天気が続きますが、皆さんの体調はいかがですか?

また、台風14号が本州に接近し縦断する恐れがあるそうです。

昔から9月、10月は、台風月ですから諦めもつきますが、被害は避けたいですよね

台風銀座と言われている 四国・高知県では、冠水による被害が常で

床上浸水になっても大丈夫なように日頃から水に濡れても大丈夫な様に

夏は、一階の家裁道具を二階や階段に収納スペースに挙げてあるそうです。

最近では、もっと建物自体に工夫はされていると思いますが・・・

高知の人は、台風に慣れていてそれ程慌てないし驚かない

「大波しぶきを見に桂浜まで何度か行った」

と、高知県出身の妻が言っておりました。

14号は勢力が強そうですので、くれぐれもご用心ください。

narita